新型コロナウイルス感染症への対応について
ニュース

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止の観点から、当事務所は下記の対応を実施いたします。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■在宅執務・非対面会議について
当事務所の弁護士が在宅で執務することがあります。そのため、電話によるお問い合わせに対するご対応が滞ることがありますが、電子メールでのご連絡は通常通り可能です。また、会議につきましては、非対面方式での実施をお願いすることがあります。

■会議等の場でのマスクの着用について
当事務所の弁護士・スタッフが、会議等の場でマスクを着用している場合がございます。

■当事務所主催のセミナーについて
今後の状況によって、当事務所主催のセミナーを中止もしくは延期とさせていただく場合がございます。
中止もしくは延期となりました場合は、当事務所ホームページ「今後行われるセミナー/講演等」でその旨記載させていただくとともに、ご案内およびお申し込みいただきました方々にはメールにてご連絡をさせていただきます。
なお、既に中止・延期が決定しているセミナーについては、「今後行われるセミナー/講演等」をご確認ください。

■通勤ラッシュの時間帯を避けた時差出勤の実施について
通勤時の感染リスクを少しでも減らすべく、当面の間スタッフの時差出勤を実施します。